本物のリーダーシップ研修で会社を成長させる社員が育つ

トップページ > ブログ

(株)サウンド・オブ・リーダーシップ 解散・清算結了のお知らせ

(株)サウンド・オブ・リーダーシップ 解散・清算結了のお知らせ (株)サウンド・オブ・リーダーシップの解散・清算結了しましたのでご報告します。 2011年に設立された(株)サウンド・オブ・リーダーシッ …

» 記事を読む

リーダーシップの原点 その2

リーダーシップの原点 その2です。 前回のブログで「リーダーシップとは何かについて悩んでいるときに偶然にも「リーダーシップの旅」という本に出会いました。まさに目から鱗の内容で埋め尽くされていました。」 …

» 記事を読む

リーダーシップの原点

リーダーシップの旅の原点に立ち返ります。 リーダーシップとは何かについて悩んでいるときに偶然にも「リーダーシップの旅」という本に出会いました。 まさに目から鱗の内容で埋め尽くされていました。 特に、『 …

» 記事を読む

海外からの人たちとの触れ合い!

 昨年の6月から海外からの訪問者を対象に皇居東御苑の英語ガイドを行なっています。 皇居東御苑は、西御苑とともに皇居の一部であり一般に開放されています。 二の丸雑木林には、昭和天皇が特に愛された武蔵野の …

» 記事を読む

研修サービスメニューを拡充

サウンド・オブ・リーダシップの提供するサービスメニューを拡充しました。 これまでの多くのIT企業の研修の実績を踏まえて、 対象者を、若手リーダーや次期管理者、中堅社員に広げました。 研修のメニューです …

» 記事を読む

▲ PAGE TOP