本物のリーダーシップ研修で会社を成長させる社員が育つ

トップページ > ブログ > トピックス > 『12のリーダーシップストーリー』 ~課題は状況対応リーダーシップ® で乗り切れ~

『12のリーダーシップストーリー』 ~課題は状況対応リーダーシップ® で乗り切れ~

Pocket

『12のリーダーシップストーリー』~課題は状況対応リーダーシップ® で乗り切れ~
(網あづさ著 生産性出版)

昨年の9月にスタートしたリーダーシップ出版プロジェクトが、ゴールに近づいてきました。

最初の集まりから、今日に至るまで紆余曲折がありました。

このプロジェクトに最初から関われたことはとても幸運です。

著者の網さんの強い思いとケースを提示したメンバー、編集に携わったメンバー、そして出版社の人たちの熱い思いが響きあった結果です。

振り返ってみると、この本で書かれているリーダーシップを、メンバーのみんなが体現していたことが、わかりました。

2016年1月25日に有名書店やネットで発売されます。
AMAZONやセブンネットでは、すでに予約を受け付けています。

この本の内容を新たにとり入れた研修講座やワークショップなどを開催し
リーダー育成に活用していきます。

cont_03

▲ PAGE TOP