本物のリーダーシップ研修で会社を成長させる社員が育つ

トップページ > ブログ > トピックス > 朝日の眩しい京王プラザホテルでの経営者モーニングセミナー(11月6日)

朝日の眩しい京王プラザホテルでの経営者モーニングセミナー(11月6日)

Pocket

経営者やリーダーにとっての学びの機会

経営者やリーダーにとって学ぶ機会は多々あると思います。
そのなかで、とてもユニークでありながら全国で63,000社が加入している倫理法人会という組織があります。

毎日日本全国のどこかで早朝からモーニングセミナーが開催されています。
また、「職場の教養」という冊子がありその中では、毎日大切な言葉や学びが書かれています。

ちなみに、本日2016年11月5日(土)夫婦円満の秘訣 というタイトルです。
そして今日の心がけ◆自分から歩み寄りましょう と結んでいます。

つまり相手を変えようとするならまず自分が変わることが大切ということが、
その根底にあります。仕事上の人間関係でも同じですね。

明日は、私が所属する新宿区の倫理法人会のモーニングセミナーです。
日曜日、朝日のあたる京王プラザホテルの43階で開催されます。
7:00-8:00(無料)朝食会8:00-9:00(1,500円)

講話者は、金子充(かねこたかし)氏です。
「倫理法人会の創設秘話・滝口長太郎さんとの出会い」

経営者やリーダーは特に、毎日を過ごしているなかで、心が乱れたり、不安を感じたりする時が多々あります。そのような時に、先人の経営者やリーダーたちの思いや志を聴くことで大きなヒントがえられることがあります。
倫理法人会を立ち上げた、企業経営者でありリーダーの滝口長太郎氏の志を深く知る希少な機会です。週の初めにふさわしい気づきが、たくさんあると思います。

経営者やリーダーの方、明朝、目が覚めたらふらりとでもお立ち寄りください。
京王プラザホテル43階ムーンライト前受付にて、渡部誠のブログを見たとお伝えいただければ幸いです。

FaceBookからの参加申込

 

 

 

cont_03

▲ PAGE TOP